団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

花壇とご飯とワイドショー

こんにちは!
九州は早い梅雨入りです。
何か季節がどんどん早くなって変ですね~
花壇の草花もぐんぐん伸びてきています♪



ピンクのローズゼラニュームも黄色の花も(名前分かりません)ぐんぐん伸びて野生的ですが(笑)なかなかきれいです。
奥の紫陽花ももうすぐ咲きそうです。


※団地の敷地内です


地面の芝もいつの間にか草の中に埋もれてきて、シロツメクサもあちこちに野原みたいです♩



さていつもの花より団子で(笑)
うどん屋さんでメニューの写真につられて長ーいあなごの天ぷらをいただきました。
ちょっとボリュームありすぎでしたが、さくさくで美味しかったです。


テレビのワイドショーを見てたら見たことあるかな?という人の不倫報道が、コロナ感染者が増えてテンション下がり気味でしたが、日本って平和だよね~と何だか笑えました  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する