団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

あっという間の1日

こんにちは!
昨日は久しぶりの青空でテンションが高く「洗濯するぞー」とまだ残ってた冬物やシーツの洗濯をして、お風呂場をちょと掃除して、ブログを覗いて、ユーチューブのヨガをちょこっとしてたら、あら「お昼の支度せんとー」♪


※昨日写真を撮ってなくある日?の昼食です(笑)


午後からは録画していたお金持ちの不倫の話ばかり?の「名探偵ポワロ」を珍しく夫と一緒に見てしまい、その後スーパーにお買物、日曜日で混んでました~
帰ってから洗濯物やお布団を取り込んで、今日はお相撲の千秋楽、見なくてはー♩


※こちらもある日の夕飯です


優勝は決定戦までもつれていい千秋楽でした。
ひざもひじもぐるぐる巻きの照ノ富士の優勝、頑張ったね「おめでとう!」と拍手しました(笑)
十両優勝の宇良も今場所、次々とくり出す技が素晴らしかったです。


お相撲の後、さあさ夕飯の用意しなくちゃね~ という感じであっという間の1日でした (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する