団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

下関までドライブ

こんにちは!
6月もあとわずかとなりました。
先日家族で下関までドライブに行きました。
高速は使わずに、きょろきょろと街並みを見ながらのんびりと行きました。
今回はちょっと居眠りも多かったのですが(笑)
景色を見ながら好きな音楽を聞きながら、おしゃべりしながらのドライブは楽しいです。


北九州の工場地帯を抜けてレトロな門司港へ、それから関門トンネルを渡って下関です。
本州です!下関といえばフグ、お魚がおいしいんです。
ずっと前から行きたかった唐戸市場


あこがれのからと市場です!




ひろこさんが大好きな海鮮丼です。
やっぱりお魚が新鮮で、美味しいです。
ちょっとお上品(笑)




関門橋です。(九州の門司と山口の下関をつないでいます)
この日は曇りで視界がとても悪かったのですが、
関門橋を見ていたら次から次といろいろな船が通って、とてもいいながめです。
ずっと見ていても飽きません。
景色のいいところでお風呂に入って、のんびりとすごしました。


海鮮丼、おいしかったな~でも考えたら簡単なお料理ですよね、
どんぶりにお刺身をのせるだけですよね。
豪華なものでなくても、充分に美味しい♪
今度家でも作ろう!
そう決心したひろこさんでした(笑)



見てく下さってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックして頂いたら更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ



×

非ログインユーザーとして返信する