団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

今月の絵と着せ替え人形

こんにちは!
夫が嫁に行った長女の部屋を自分のこもり部屋?にしたので、以前夫が使っていたパソコンの上の棚の1部を私のスペースにしています。
カレンダーみたいに月ごとに次女が描いた絵を飾ってます♪



5月と言ったら子供の日、今ではほとんど見られなくなったこいのぼりの絵です。
やっぱりこいのぼりには青空が似合いますね~



今年は梅雨入りが早かったので、後半からこちらの絵にしました。
梅雨と言ったらやっぱり紫陽花ですね♩



そしてバービーとスキッパーちゃん、バービーもいろいろあるようですが、
私の年代はこのキリとしたちょっと怖い?お顔が元祖バービーなんです。
「奥様は魔女」のお母さんのエンドラータイプかしら?


今年の5月は短くすでに6月気分です (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する