団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

頂き物の夕飯

こんにちは!
今頃はカタログのお返しや頂き物が多いですよね。
特にこれという物がなかったので手堅く?便利なレトルトのハンバーグと冷凍のコロッケをチョイスしました♪



レトルトの煮込みハンバーグで美味しそうなソースが付いてますが、何かな~やっぱり慣れないお味です(笑)
でもたまにはこうゆうのも簡単でいいですよね~



以前のうちのハンバーグの写真があったので、
まず見た目が違いますね~(笑)
でもやっぱりこちらが食べ慣れたお味です。


※冷凍コロッケです


コロッケは面倒なので作らなくなったメニュです。
家で作った方が具がいっぱいで美味しいけど、今ではお店で買うお総菜の代表になっています♩



先日長女の義理のパパさんが釣ったクエのお刺身です。
魚をさばいて料理したのは娘の旦那さんです(何度もごちそうになってます)
とってもきれいに切って盛り付けてありました 素晴らしい~


大変有難く美味しくいただきました
ありがとうございました (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する