団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

学校の机

こんにちは!
うちには学校の机が何と3つもあります。
骨董市や市のリサイクルで買った物で、どれも重宝して使っています♪


※机の上に棚を置いてレンジとトースターを置いてます。


台所のレンジや炊飯器を置く台に使っています。
机の下には2段ボックスを置いて収納するようにしてます♩



しっかりしていてコンパクトで狭い場所にぴったりです。
しかも自分1人で持ち運びができる大きさ、重さの家具です。



こちらは1番小型の机、1年生用だったのかな・・
たんす部屋の4畳半の和室に置いてますが、ちょっとした物の一時置き場に使っています。


学校の机は素朴なおうちの素朴なインテリア?です    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する