団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

梅雨の晴れ間のお洗濯と夕飯

こんにちは!
梅雨の晴れ間が続いて、寝具類やカーテンなど大物のお洗濯をしています。
干す場所が限られているので少しづつです♪


※晴れたり曇ったり?空が白いですね でもお洗濯はよく乾きました。


枕カバーやパジャマは汗をかかない時は1週間に1度のお洗濯です。
後の寝具は特に決めてなく適当です。
皆さんはどんな感じなのかしら?



久しぶりに家であるものでちらし寿司を作ってみました。
簡単なようですがお寿司を作ったら力尽きて、あとはお味噌汁と冷やっこに(笑)
あっさりだったので、食後ちょこっとデザート食べました。



先日娘が作ってくれたビビンバ丼、ご飯物もたまにいいですね。


夕飯は思い付きの献立です (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する