団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

昔の洋服が好きです

こんにちは!
今日は七夕ですね セミの声もちらほらと聞こえてきます。
最近バービー人形の洋服をヤフオクで買いました。
約50年ほど前の物らしいです・・分かりませんが~♪



ポ;ツプな感じの水玉生地のローウエストワンピースとチェックのワンピース。
昭和の香りがします♩



こちらはピンキーとキラーズみたいな感じの(若い方は知らないでしょうが)
裾が広がっているパンツ、昔パンタロンって言ってたっけ・・
最近また流行ってると聞いたけど。



バービーとスキッパーちゃんです いつもながらスタイルいいです(笑)
レトロな夏服、お似合いです。
自分は着れないけど、着せ替え人形で好きな洋服を楽しんでいます。


昭和の洋服、可愛くて好きです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する