団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

夏の空

こんにちは!
九州北部はもう梅雨が開けたそうです。
朝からせみの大合唱が始まっています~♪


※南側から見た昨日の朝の空


青い空と白い雲がきれいですね~
夏の雲です。


※北側からの空


朝から日差しはカンカン照りですが、家の中はさらりとした感じです♩


※朝食


最近お昼に食べていた納豆を朝食べるようにしました。
野菜→タンパク質→炭水化物の順に食べると、血糖値が急上昇せずに良いそうです。
この食べ方、腹持ちも良い気がします。



お昼は1人だったので、朝のパンの残りとサラダでいただきました。
その後、デザートにお菓子をちょこっと?食べたら満足する私です。


さぁ~ 暑い夏を元気に楽しく過ごしましょう   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する