団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

洗濯機はどちら派?

こんにちは!
もう夏休みですね。
最近朝はいいお天気でも、午後から空模様が変わってくることが多くて注意です♪



昨日の朝の青空です 。
雲の名前は分かりませんが、すじのようにきれいな雲でした。



布団カバーをお洗濯。



さて洗濯機のお話なんですが、最近買った長女の家のドラム式洗濯機です。
他の方のブログにも書いてありましたが、お天気を気にすることもなく、部屋干しもなく、洗濯物を干したり取り込む手間もなく、家事を楽にしてくれる優れ物だそうです。


以前友達からも絶対ドラム式がいいよ~と言われましたが、おけちな私はやっぱり縦型です(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する