団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

朝焼け

こんにちは!
この季節夜明けが早いです。
年のせいか空が明るくなると目が覚める事が多いんです♪



朝5時半頃かな・・東の空です。
まだ向こうに見えるマンションの階段の電気がついています。



夕焼けとはちょっと違う優しいピンク色?です。
写真を撮ったらまた布団にもどってうとうとしてます(笑)
青空になってせみの大合唱が始まるとぼちぼち起きだしますが、
最近はカラスの声も・・もしかしてせみ食べに来てる・・


団地の周りは自然がいっぱいです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する