団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

いいな~と思ったことはやってみる

こんにちは!
毎日ブログを見て楽しんでいます。
時々「いいな~」と思ったことはやってみます♪


※ビフォー


ムラゴンのボギーさんのブログを見て洗面所と台所の流しの排水溝のフタを改善しました♩


※アフター 100均の物です


違い分かります? 見えにくいですが、今までのフタを取って穴が空いてるゴミ受け?だけにしたんです。
おかげで排水溝のフタの裏のカビの心配がなくなり、掃除が楽になりました。



台所の流しはフタを取っただけですが、こちらもフタがないとカビが付きにくく掃除が簡単になりました。
お皿を洗ったらゴミもさっと取って終わりです。
ボギーさん、ありがとうございます。


シンプルが汚れが付きにくく、お手入れ簡単で気持ち良いです (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する