団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

孫と遊びました

こんにちは!
先日次女と孫の家に行ってきました。
この日はお孫ちゃん、朝からニコニコ笑顔でお出迎え~♪


※紙でなくビニールで丈夫です。


次女が100均で買ったノートに貼ったりはがしたりできる着せ替え遊びで、孫も器用にシールを貼ったりはがしたりして遊んでました。
次女も本気で楽しんでましたよ(笑)



お次はおままごと。
こちらも100均のお鍋で料理を作る作る
すごい迫力で笑えました(笑)



お昼は好きなおかずを選べる近所のお店のお弁当です。
お店の人のお勧めで玄米と栗と芋のご飯を半分ずつにしてもらいました。
季節のお野菜いっぱいで何と400円、美味しかった~



午後からはお昼寝の予定が寝たのはばあばだけ。
起きたらいつの間にかみんなは外で水遊びしてました(笑)


何でも力いっぱい遊ぶ孫です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する