団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

電話予約が苦手です

こんにちは!
髪の癖がかなり出てきて気になっていたのですが、やっと美容院に行ってきました。
年と共に髪に癖が出てきてほんと困ります。
それに白髪も・・髪のお悩みが多いお年頃です♪


※文面に関係なくある日のおやつです。 


縮毛矯正だとまっすぐになり過ぎて不自然、ストレートパーマだと全然効果なしという感じだったんですが、今回のグロスショットは(美容院によって名前が違うようです)縮毛矯正よりナチュラルな感じで癖がなくなります。
違いは薬剤が縮毛矯正はアルカリでこちらは酸性でダメージが少ないそうです 確か・・


※レモン大福、さっぱりして美味しかったです。


もっとマメに美容院に行ったらいいのですが、予約が何か苦手です。
癖が取れてカットしてもらったら髪にツヤも出て髪も気分も軽くなりました   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する