団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

花束と天然酵母のパン屋さん

こんにちは!
秋の虫の声があちこちから聞こえてきます。
団地の周りは草がボウボウ、剪定もしてなくて木もボウボウで、虫さんたちには嬉しい環境のようです(笑)


※自分の部屋に飾りました。


さて次女に嬉しいお知らせがありました。
でも今はまだナイショです・・
また孫の顔が見たくて長女の家に行ったら、お孫ちゃんから次女に可愛い花束の贈り物♪



※少しおすそ分けしてもらって小さなびんに入れました。


この日はお散歩がてら、ちょっと遠くのお気に入りのパン屋さんまでみんなでお買物に行きました♩



可愛い小さなパン屋さんで天然酵母のパンだそうです。
ラップに包んであるのも手作り感ありありで、生地がもっちりして美味しかったです。
孫も2つぺろりと食べました 大食いです(笑)


みんなで美味しい物を食べると笑顔になります (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する