団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

実りの秋の美味しい物

こんにちは!
いつの間にか夕暮れが早くなって涼しい風が秋を感じます。
先日丹精込めて作られているムラゴンの田舎の一軒屋さんからぶどうが届きました♪



つるがしっかりしてて大粒で立派なぶどうです。



粒の大きさに娘が「すももみたい~」とびっくりしていました。
すごくジューシーで甘みと程よい酸味が美味しい~



大分から種無しカボスも送られてきました。
こちらも果汁がたっぷりでお肉やお魚など何でもよく合います。
付け合わせの野菜はカボスだけでドレッシングがいらないくらいです。


嬉しい実りの秋です   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する