団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

商店街のコロッケ

こんにちは!
今日も天気予報は雨ですが、まだ大丈夫そうなので、午前中自転車で商店街へ
ひろこさんが住んでいる街は今あっちこっち工事中で古いお店の閉店が目につきます。
街はきれいになって古い商店街はなくなっていくのかな~


八百屋さんも肉屋さんも魚屋さんもどんどんなくなって、活気がありません。
お昼にお気に入りのコロッケとてんぷらを買ってきました。



きゅうりととまとを切って、常備菜でお昼ご飯です。
なんでもないポテトコロッケですが、また食べたくなります。
おやつにもう1つ食べました(笑)
てんぷらもれんこんがさくさく入っていて美味しい♪
やっぱりいいな~


商店街の小さなお店が大好きなひろこさんです(^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ






×

非ログインユーザーとして返信する