団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

最近のリビング

こんにちは!
夕暮れの速さを感じる今日この頃です。
さて久しぶりにリビングの様子です♪



たんすの上のアンちゃん、麻の黒い上着を着て、頭文字の「A」のブローチも付けました♩



カウンターの棚の上は昔夫が子供たちにお土産で買ってきた小さな鈴を置いてみました。
写真がぼやけてるし小さいのでよく見えん(笑)



ベランダの伸びすぎた百日草を切り花で楽しみます。
毎年同じですが部屋の中も少しづつ小さな秋になってきます。


今日は敬老の日なので久しぶりに夫と母の施設に窓越し面会ですが行ってきます (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する