団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

コスパの良いお出かけ

こんにちは!
昨日は秋分の日、またまた娘2人と孫と女子4人でお買物と公園にお出かけ。
日差しは夏のように暑かったですが風が涼しく、やはり秋を感じる日でした。
まずは地元のコミュニティ―バスでドライブ気分(笑)


※いろいろ迷ってやっぱりごぼう天うどんに、ごぼう好きです。


地元のショッピングモールに到着したら、まずは腹ごしらえ、お昼を食べてのんびりぶらぶらおもちゃ売り場や家電、洋服や手作り展もあって、うちのし好にぴったり♪


※買い物の後はお茶ですよね~ 全部モカ色?ですね。孫はちょうど寝んねしてました。


お店は程よい人出でお孫ちゃんもおもちゃや大画面TVを見たり、電子ピアノを弾いたり、疲れたらベビーカーで寝てくれて、丁度良い感じでした。
子供用品のリサイクル店もあってオール200円 安! ばあばたくさん買いました(笑)



お茶の後は近くの公園で芝生の上を思いっきり走って遊びました。
足が早くて ばあばすでに負けてる(笑)


近くでちょっと食事して、お買い物して公園で遊んで、お金も時間もあまりかからずコスパ良し、楽しい1日でした  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する