団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

食欲の秋

こんにちは!
10月だというのにまだまだ暑いです。
でもさすがに朝晩は涼しくやはり秋ですね~♪



娘が作った夕飯で、美容と健康に良い鮭・小松菜・春雨のスープなど。いただき物の焼酎も少し飲みました。



この日は夫が野球を見に行って娘と2人だったので、簡単に海鮮風どんぶりです。
今年はソフトバンク調子が悪いようです。



久しぶりのアジの塩焼きとピーマンの肉詰めはもう少し焦げ目がついた方がいいですね。
大豆を一袋茹でたので大豆たっぷりスープです。



お魚の時はあっさりなのでデザートを食べる事が多いです(笑)
可愛い形のくるみ最中です。



娘が博多座のお土産で買ってきたどら焼きは、小さ目でふわふわで美味しかった~♩



夫がたまにかってくる資(すけ)さんうどんのおはぎ(何度も登場)
いつも大きくて食べれないと思うんですが、ぺろりと入ってしまいます(笑)


秋の夜長 食欲の秋ですね    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する