団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

いつまでも暑いです

こんにちは!
今年は10月に入っても暑くて、まだ扇風機が活躍してます。
それに地面もカラカラで一雨欲しいですね♪



数日前の朝の空で、雲一つないお天気です。
こんな秋晴れが続いています。



バービーちゃんとスキッパーちゃんは5分袖ほどのお洋服で涼し気?です♩



次女の描いた絵も小さな秋バージョンにしました。
長女からもらったお孫ちゃんの写真のカレンダーは、毎月どんな写真か楽しみです。



この日の昼食後のお茶は、お煎餅とカカオ70%チョコとブルボンのルマンド。
昔ルマンドを食べるとボロボロ割れて嫌でしたが、ぼろぼろしなくなってる?みたいです。


ベランダのオレンジ色の百日草がぽつぽつと次々咲いています  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する