団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

手ぬぐい

こんにちは!
すごーく蒸し暑いです。


ひろこさんは年のせいか、(更年期ですよね~)とにかくよく汗をかきます。
家にいるときは手ぬぐいを首に結んでいます(笑)
最近では車の運転をしているときも手ぬぐいをまいています。
本当は自転車に乗る時もしたいけど・・・
手ぬぐいを首にまくの流行らないかな〜🎵



手ぬぐいを少し紹介します。しわくちゃしてますね(笑)
長年使って色もあせていますが、肌になじんで使いやすいんですよ。
タオルより薄くて、汗をよく吸い取るすぐれものです。


ひろこさんの夏の必需品です(^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する