団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

何年ぶりかのミスドーでお茶のおかわり

こんにちは!
ちょっと忙しくて?それと蒸し暑くて何かお疲れ気味です。
さて何年かぶりにミスド―で1人でお茶しました♪



ロイヤルミルクティーと新発売のレーズンとシナモンのドーナツです。
レーズンとシナモンのフレーズに弱いんです(笑)
久しぶりのミスドーは何だかパッケージも下の説明の紙もごちゃっとしてましたが、ドーナツもお茶も美味しくて、おかわり自由のお茶、2杯飲みました(笑)


お茶美味しかったな~   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する