団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

やっと女子会ランチしました

こんにちは!
コロナワクチン接種2回も済んで感染者も少なく落ち着いているので、やっと念願のお友達3人でランチに行きました。
何と1年半振りくらいかな♪



三越ライオン広場での待ち合わせで、久しぶりの天神(福岡の繁華街)でのランチ。
自分と同じく待ち合わせらしい人があちこちと見られ、久し振りだしマスクしてるし、分かるかしら?とちょっぴり不安でしたが・・大丈夫でした(笑)


※キノコいっぱいのスープに飲み物はジンジャーエールです。


お店はイタリアンで、とても落ち着いた感じのお店でした。
店内に入る前の消毒、検温とお隣との距離がゆったりした座席、コロナ対策もバッチリで、皆さんおしゃべりの声もちゃんと抑えてましたよ♩



焼きたてほかほかのホカッチャ(おかわりあり)



パスタはちょっと少なそうでしたが?なかなかボリュームありでした。



お肉かお魚料理のチョイスは、お魚でレアな焼き加減のマグロ料理でした。



デザートはやはり秋はモンブランですよね~
中は何とアイスクリームでした。
どれもゆっくり美味しく頂きました。


子供が幼稚園からの長~いお付き合いのママ友とたくさんおしゃべりして、ほんと楽しい時間でした。
また元気で会いましょうね~    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する