団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

この季節好きな物

こんにちは!
急に朝晩寒くなって薄手の肌布団から厚手のお布団に変えました。
さてこの季節に好きな物、何かな♪



毛糸の小物好きです。
毛糸のカゴを施設の母に持っていきました。
アクリルたわし作れないかな・・
まだ窓越し面会のみですが、普通に面会出来るようになったらあやとりしたいな♩



お芋大好きです。
昔の黄色いお芋のモンブランの菓子パンがお買い得になっていたので買ってみたら、栗のモンブランに負けない美味しさでした。



それと茶色のおやつ、ふわふわカステラ巻きに固いおからかりんとうと横綱あられ、甘い物と程よい塩味でバランスが良い(笑)
百日草もまだ咲いてくれています。


やっと5台の扇風機をしまって、次は冬の物出さないとな~   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する