団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

嬉しいこと

こんにちは!
先日嬉しい事がありました。
次女が結婚する人とお食事会をしました。
話に聞いている通りの優しそうな感じの良い方で安心しました♪



次女は10年ほど前に突然大きな病気をしており、今も免疫抑制薬を飲んでいます。
3か月に1度の通院で普段は病気のことは忘れているくらいですが、やはりどこか心配はしています。
なのでなおさらしみじみ良かったね・・と。


YOUちゃんほんと良かったね
ますます幸せになってね~    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する