団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

アンちゃんの衣替え

こんにちは!
今日も蒸し暑いです~
さて今日はうちのアンちゃんも暑いだろうな~と思い衣替えです。
子どもたちが小学校の時に作ったお人形で、ずっとひろこさんちのリビングの住人です♪


アンちゃんです。



夏服にお着替えしました。
紺のチェックのブラウスです。
ひろこさんが中学の頃、小さな恋のメロディーという映画に出てくる女の子が
紺のチェックの洋服を着ていて、それがすっごくかわいくって、
それ以来チェックが好きなひろこさんです(笑)



いつもリビングに座っているアンちゃん。
季節によって洋服を着替えています。
心は乙女のひろこさんでした。(笑)




見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ






×

非ログインユーザーとして返信する