団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

母の95歳の誕生日

こんにちは!
先日は何と母の95歳の誕生日でした。
施設はまだ窓越し面会ですが、次女と2人で面会しました。
娘と私を見ていつもの穏やかな笑顔でした♪



今回は東京の姉からプレゼントです(母の日、敬老の日等、交互にしてます)
このニット、写真だとピンクっぽいですが藤色なんです。
母は色で例えると迷わず薄い藤色です♩



お部屋に飾れる可愛いお花のカードを添えました。



姉が送ってくれた栗最中やどら焼きも少しづつプレゼントに。
施設では幼稚園のようにお誕生会や季節の行事などをしてくれてありがたいです。


95歳まで歩行器を使ってですが自分で歩けて、自分で食べれて母はすごいです (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する