団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

新しい歯医者さん

こんにちは!
あちこち歯にガタがきています。
歯並びが悪い上に歯も悪く、このままなら入れ歯の道まっしぐらです♪


※文面に関係なく 秋らしい色のイラストです


今までの歯医者さんはちょっと物足りない?ので、今回歯医者さんを変えてみました。
近所は歯医者さんと美容院がやたら多くて迷いましたが、ホームページを見て「歯を抜かない治療」に目が止まって決めました♩


※バービーとスキッパーちゃん 秋のお洋服です


歯は早くからしっかり治してお手入れしとかないとですね・・後悔してます。
あんこ好きのうちの母は若い時から入れ歯で、入れ歯にしてから歯並びがきれいになって美人になりました・・ 多分(笑)


今は美人よりも自分の歯を1本でも多く残したいです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する