団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

11月はお出かけの季節です

こんにちは!
長女から「遊びに来ん?」とメールがきて、そうね孫の顔見に行こうかねと・・
電車とバスを乗り継いで1時間ほどかかる長女の家は、ばあばにとってはかなりの運動です(笑)


※公園の木々は秋ですね


バス停までお迎えに来てくれていた孫は満面の笑顔で「ばあば」と歓迎されて、さっそく近くの公園に散歩がてら行きました。
曇り空でしたが暑くも寒くもなく外が気持ち良かったです。



お庭の花壇も秋の感じです~



お部屋にはさりげなくもうクリスマスの飾りが♪
この日も孫はよく遊んでよく笑ってよく食べてよく寝て元気いっぱいで、ばあばもいっぱい笑って帰りました。


11月は意外とお散歩やサイクリングなどお出かけに良い季節です   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する