団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

何十年か振りにコケました

こんにちは!
先日、うちの駐車場で何十年振りかに転んでしまいました すごいショック・・
しかも凄いこけ方で、自分の記憶では小学校の時に自転車で急な坂道をスピードで降りて、曲がり損ねて転んだ時以来のこけ方でした♪


※文面と関係なく紫芋のあんこ餅で、ほんのりピンクです。


その日はあちこち痛くてズボンの下も擦り傷ができてたりで、体も気持ちも撃沈でした♩


※娘が作ったお団子です。


翌日はだいぶ気分も良くなっており、とりあえず骨は大丈夫そうです?
ただ駐車場の車止めをまたいだだけで、(つまずいたんじゃないんです)足が何故か「とっとっとーー」と前に弾んで転んでしまいました  何でー?? 怖いです。


とりあえずゆっくりします   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する