団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

こたつとベランダの花とおうどん

こんにちは!
先週はお出かけの予定が多く、忙しい週だったので週末はゆっくり過ごします。
さて今年はいつもより早くこたつを出しています♪



掃除機をかけるのがめんどうとか、部屋が狭くなるとか、ごちゃっと見えるとかありますが、それよりこたつの心地良さには勝てません(笑)
冬はごちゃっとして、いろんな色がある方が部屋が暖かに見えて良しです♩



ベランダの様子です。
ちょっとでも花や緑があると癒されます。


※お餅2つじゃなくて1つは卵です(笑)


娘がいなかったので夕飯は家にあるものでおうどんを作りました。
ネギが無くキャベツです(笑)
夫婦2人でこたつでテレビを見ながら頂きました。


娘がいなくなったらご飯もこたつで食べて、ますます質素になりそうです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する