団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

クリスマスのカップ

こんにちは!
朝食はパンなので毎朝紅茶を飲んでいます。
この時期はクリスマスのカップに変えています♪



私のはなかなか渋い紫色のカップです。



夫は深いグリーンのカップで可愛い感じの絵です。
ちょっと下のマットがよれよれですね~
実は慌てて写真撮りました(笑)



娘は可愛い赤が入ったカップです。
クリスマスマーケットでホットワインが入っていたカップやプレゼントで頂いた物です。


クリスマスはいろいろ前の準備が楽しいのかも・・ですね  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する