団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

週末はいいお天気でのんびりでした

こんにちは!
お相撲の11月場所は、照るやんが(私の呼び方です)優勝しました。
貴景勝さん、阿炎さんに勝った時は、思わず「やった!」とガッツポーズで、「照るやん、立派になったね~」と母親気分でした(笑)



どうして「照るやん」かと言うと、お顔が赤ちゃんみたいに可愛いからです。
お相撲さんって、どことなくプクプクした赤ちゃんの顔に似てるような・・
さて週末はいいお天気で、部屋の中にも温かな日差しが入ってきました♩


※テーブルの上の緑の物は夕飯のおでんが入ったお鍋に保温カバーをかぶせています。


ちょっと風邪気味だったので、土日はのんびり過ごしました。


お相撲も終わって、いよいよ師走になりますね   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する