団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

季節限定の定番メニュー

こんにちは!
今日から12月、今年もあとひと月ですね。
さて夫と久しぶりに浜勝さんに行きました♪



エビフライとちょっと迷いましたが、この季節はやっぱりカキフライを頂きました。
サクサクジューシーで美味しかったですが、ちょっとタレもタルタルソースも薄味かな。
千切りキャベツが多かったせいかしら♩


※いつもですが文面と関係なく、大分の外郎です 生姜が効いて梅の形が可愛い、美味しいお菓子です。


あと今年中に季節限定の長崎ちゃんぽんのかきちゃんぽんとマックのグラコロを食べなくては(笑)


このレベルで十分満足感と幸せを感じられるなんて幸せだな~と思います  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する