団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

週末は忙しくしてました

こんにちは!
金曜の夕方から長女と2歳になる孫が来て、日曜の夜に帰って行きました。
2歳の孫に、すでにばあば体力負けしています♪



とにかく元気で、よく動いて、よく食べて、声が大きくて、お昼寝もせずに、睡眠時間もばあばと変わらないくらい(笑)
施設の母の窓越し面会に行ったら、母はすごく喜んで孫しか目に入らない様子でした。
他のおばあちゃんも窓際に来て、孫に投げキッス~皆さん子供好きです。


ご飯は簡単で美味しいホットプレートで焼肉、しばらくリビングは焼肉の臭いがしています (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する