団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

嫁入り道具のお買物

こんにちは!
次女の嫁入り道具は、ほぼ本人にお任せなんですが、寝具を一緒に買いに行きました。
羽毛布団に毛布やカバー、枕などなど意外と必要な物が多くて、しかもかさが大きいです。
お値段の違いもよく分からず、娘とあれこれ迷って、まぁ~お昼を食べて考えましょうという事に♪



フードコートのマックで季節限定のグラコロセットに、昨年食べ損ねたので今年こそは!でした(笑)
寝具はいろいろ迷いましたが、ほどほどの丁度良い感じのお買物ができました。


私が結婚の時に、父が1番に商店街の寝具屋さんで婚礼布団を注文してくれた記憶があります あの時は確か綿のお布団だったな~     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する