団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

プレゼントは小さいほど嬉しいです

こんにちは!
結婚記念日の数日後が誕生日です。
誕生プレゼントを頂きました♪



夫からは温かそうな帽子です。
自転者に乗る時に丁度いい感じです。


※チョコ、食べかけなのでぐちゃぐちゃの切り口靴下で隠してます(笑)


長女からはこれまた暖かそうな靴下と私の好きなリンゴのチョコでした。
美味しくて何とほぼ1人で食べてしまいました。
ごちそう様でした 美味しかったわ~



次女からは可愛い湯たんぽでした。
これがまたいいんです。
たった12~13分の充電で数時間ホカホカの状態になります。
お布団の中で足元が冷えて困っていたので、これでお悩み解消しました。


寒い季節なのでどれも温かそうなプレゼントでした。
小さなささやかなプレゼントほど嬉しいです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する