団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

夫婦2人の定番ご飯

こんにちは!
昨日はすごい強風で、自転車に乗ってたら吹き飛ばされそうでした。
さて今月末には新居にお引越しの次女は片付けが忙しく断捨離中です♪


※ある日の夕飯 豚汁に作り置きの紅茶豚と目玉焼き


話が変わって、娘がいなくなって夫婦2人の生活になったらご飯もより簡素になるだろうな~
目玉焼きは朝ごはんメニューの感じですが、うちは昼か夜なんです(笑)



生姜焼きにもやしとニラ炒め、納豆、みそ汁



カレ―と大根と柿のサラダ


カレーやラーメン、お鍋に目玉焼きなどの簡単定番メニューが増えそうです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する