団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

メルカリで超お得なお買い物

こんにちは!
先日私の好きな鼠シリーズ、1冊660円の本を2冊送料込み450円で購入しました。
新品同様のきれいなお品で、すっごくお得でした♪



名作で感動する本ではないですが、読みやすくて面白いです。
テレビではイケメン・タッキーが鼠小僧役だったので、読んでてタッキーが頭に浮かんでくるのもまた楽しいのかも・・
さらりと読む本は忘れやすく(笑)また繰り返し楽しめるので、このシリーズは手元に持っていたい本です。


欲しい物がお安く買えるリサイクル、良いですね  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する