団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ぽかぽかお天気です

こんにちは!
ここ数日ぽかぽかといいお天気が続いて、ベランダのお花たちも元気がよいです♪


※南側のベランダです


日が差してくると、お花が生き生きと見えます。



北側のベランダには、先日頂いたおみかんがいっぱい。
北側は野菜や果物の置き場所によい環境です。
野菜と言えば大根がお安くて、大きな大根を買いました。



大きくてずっしりと重い大根が何と100円でした。
こんなに安くては作っている方に申し訳ないですね。



久し振りにブリ大根を作ってみたら、何だかしまらないお味でした。
でもホカホカご飯と豚汁があれば、それだけでご飯が美味しい私です。


今日はクリスマスイブ、夫と2人なのでハンバーグでも作ろうかな‥と思っています  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する