団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

賑やかなお正月

こんにちは!
昨日は娘夫婦がやってきました。
何とこの日は長女夫婦と次女夫婦の初めてのご対面でした♩


※玄関の飾りは毎年夫の実家から送られてきます。


長女の旦那さん、いつもは車の運転があるのでノンアルコールビールなんですが、この日は代行を頼むと飲む気満々でした。
おかげで、お酒が入って明るく盛り上がりました ありがとう~♪


※今年は寅年ですね。


初めての男の人がいると大泣きするお孫ちゃんも良い子でした セーフ(笑)
手際が悪いので作った料理を出し忘れたり、いろいろあったものの、まぁ~良しです。
お節の写真も撮り忘れました あ~ 


みんなが集まって賑やかで楽しいお正月でした   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する