団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

コーヒーカップ

こんにちは!
先週新婚さんの次女の家に夫とちょっと寄ってみました。
まだ家具も揃っていませんが、初めから全部揃えるより生活していって必要な物をゆっくり選んでいくという感じです♪



我が家から持ってきたカップで紅茶を出してくれました。(使ってくれて嬉しいです)
久々のお皿とセットのカップです(笑)
家では洗い物が増えるし、めんどうなので湯飲みかマグカップしか使っていません。


コーヒーカップは小さなおもてなしです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する