団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

今年は早いです

こんにちは!
昨日娘がリビングのお雛様の写真を送ってくれました。
ひな人形は玄関で、こちらはリビングバージョンです♪

次女が描いたお雛様のイラストと羽子板にお花 可愛い~ 春ですね。
何だか苺大福食べたくなりました(笑)



そこで母もお雛様の額をリビングに飾ってみました。
ちょっとよく見えないですね~



アップで、こちらも何だか反射してますが・・ まぁ いいか。
長女が生まれた時にお祝いでいただいた版画です。
あれから30年以上の月日が経ちました 長いような短いような・・


今年は早くお雛様を出しました  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する