団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

部屋の模様替え

こんにちは!
先日嫁に行った次女の部屋の模様替えをしました。
長年お世話になった洋服ダンスを思い切って処分しました♪


※娘たちが使っていた懐かしのおもちゃや本を全部この部屋に置きました。


市の粗大ゴミに頼んだら処分代500円なのですが、下まで持って行かなくてはいけません。それで団地の4階から下まで運んでくれないか訪ねたら、何とプラス300円で運んでもらえました。
夫と2人では、とても無理だと思っていたので本当に助かりました。


この部屋は娘や孫が来た時にゆっくり遊べて泊まれる部屋にしたいです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する