団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

怖くて見れません

こんにちは!
寒いのでこたつに張り付いてオリンピックを見ています(笑)
団体のフィギュアスケートは、皆さんノーミスで3位のメダルを頂けて感動でした。
素晴らしくてほんと良かったです♪


※ベランダのビオラ かわいい~


昨日は男子の個人戦も始まり、羽生君がいきなり最初のジャンプが出来ず、即チャンネル変えました とても見てられません・・(穴?にはまってジャンプできなかったそうですが)
フィギュアスケートの男子3人、皆さん可愛くて、おばさんは転ぶのが怖くてライブは見れません。


転ばないでミスしないでねー と祈っています  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する