団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

夫が時々買ってくるおはぎ

こんにちは!
晩ご飯のメニューが浮かばない時や作りたくない時は麺類が簡単でいいな~と。
そんな時は、うちの定番メニュー、焼きそばです。
そして夫が時々買ってくる物、何度も登場してますが資(すけ)さんうどんのおはぎです♪


※1年に1回は焼きそばとここのおはぎ、ブログに登場してるかも(笑)


焼きそばと何にしょうか?と思っていたので、この日はグッドタイミングでした。
焼きそばにおはぎなんて、普通は変ですよね。
麺とおはぎの組み合わせ、美味しくておなかいっぱいになります。


このおはぎ、工業地帯の北九州で働く人達から生まれたようで、がっつりで優しいお味です   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する