団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

今年もよろしくお願いします

こんにちは!
毎年ですが2月はあっという間に過ぎて、今日はひな祭りですね。
桜餅か苺大福を買って、ちらし寿司作ろうかな・・と食べ物のことばかり(笑)



昨日団地の階段でお隣の奥さんに会って「こんにちは」とお互いに挨拶をした後「今年もよろしくお願いします」と言われて、「もう3月ですけどね~」とお互いに笑いました(笑)
何と今年初めて会ったんです。


なかなか顔を見ることがないご近所さんですが、会った時は笑顔で挨拶です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する