団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

少しづつ春に

こんにちは!
季節は春ですが、まだまだ寒くてこたつから出るのに苦労しています。
何だか以前より寒がりになったみたいです♪



さて部屋にはベランダの花をテーブルに。
春らしく綿で編んだ白い敷物にしました♩



アイビーの敷物も綿の白に変えました。
誰も気が付かないような所ですが、自己満足です。



近くのスーパーでちょこっと買ったお花たちですが、毎日楽しませてくれます。
娘が小学校の頃、学校でお母さんの得意な事を書きましょう、みたいな事があって「うちのお母さんはガーデニングが上手です」と書いていたのを「へ~そうなんだ」と思った私。


お母さんの得意な物、一生懸命考えてくれたんでしょうね  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する