団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

冷蔵庫の整理メニュー

こんにちは!
夫婦2人の生活になって冷蔵庫の中を見て、適当に夕飯の献立を決めることがますます多くなりました。
先日残り物で手巻き寿司をしました♪



ご飯2合全部すし飯にしたら多かった(笑)さすがに余りました。
お肉が少し残っていたので焼肉のタレで焼いて、あとは卵焼きにウインナーなど、お刺身がなくてもよく食べました。


卵焼きにウインナー、よく見ると何だか子供のお弁当メニューみたいですね   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する